top of page

3月14日レッスンから

この日は午後から

いつも淡路島から通ってくださるH様レッスンでした❣️


ずっとビーズ刺繍をされてましてが最近はワイヤーワークの作品にトライされてます👍


今日はオリジナルの

「アルミフラットワイヤーのバングル」を制作されました


最近ビーズ刺繍と羊毛フェルトでオリジナルのアクセサリーを制作されてます

委託の方法やネット販売のこと

商品価値をつける方法など私なりにお伝えさせていただきました❣️





ビーズの穴の向きやワイヤーのたるみなどひとつづつ確認されながら丁寧に制作してくださいました💕


ビーズのお色はシルバーに変更されてこれからの季節もたくさん使ってね👌

来月も、おまちしてまーす❣️


#Atelier Seven&Sea

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page