top of page

3月4日の自宅アトリエレッスンから

今日のレッスンから

オートクチュールビーズ刺繍ディプロマ講座ご受講中のIさまが Atelierにきてくれました❣️

お嬢さん幼稚園ご卒園が近いとのこと😀

忙しい時期からのスタートだったと思いますが、頑張ったねー🩷


そしてご卒園おめでとうございます

今日はすでに刺し終えた三作品の仕上げまで

お疲れ様でしたー🍓

ビーズ刺繍の裏貼り仕立て工程



オートクチュールビーズ刺繍はシルクオーガンジーに刺し進めますが、全て刺し終わらないと切り取りができません


なのでなん作品か?刺繍枠の中で差し終わってから一気に裏の仕立てを仕上げます




一度覚えるとなんとなくわかっていただけたかな?

ちょっとしたコツなどは、

私自身が間違ったことで気づいたことは

やり易い方法をできるだけお伝えしてます❣️

Iさま

いつもとても丁寧に仕上げてくださるので完成作品も美しいですね

今日は、Lesson3まで提出くださったのでしっかり審査させていただきますね💓

次回はリボン刺繍の作品に入る予定

こちらも学びの多い作品なのでお楽しみに〜❣️

お土産に美味しそうな

苺大福🍓いただきました

ご馳走様です😋😋

# AtelierSeven&Sea

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page