top of page

オートクチュールビーズ刺繍研修会作品

昨日ストーリーにチラ見せの

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー研修会で学んだ3作品のうち2つ完成😅

研修会後なかなか手をつけられてなかったのですが😅

(早くやりなさい😅)

ようやく完成して嬉しい😃

まずはこちらの

リボンワークのブラックブローチ

〜ノワール〜


design 片岡 彩先生

黒のシルクオーガンジーにふんわりのリボンと各ビーズを差し止めます🪡

制作工程がわかりやすく

とても制作しやすい作品でしたよ👌

シックな中でもエレガントさが漂う

驚くほど軽くお洋服にも響きません😊

バッグにつけても素敵かも❤️

こちらの作品はアトリエLesson&日曜レッスンでも制作できますよ

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー

体験作品もございます

↓こちらから

続いてもう1作品


マルチホールパーツのシックなバングル

〜パズル〜

design 片岡 彩先生




今回の研修会作品の告知を見た時に一番作ってみたいなぁと思った作品


パズルのネーミングがピッタリなパズルを組み合わせるように差し止めるギンコデュオビーズ&ドロップデュオビーズ

私は今回初めて扱わせて頂きましたがとっても可愛くて大好きになりました❤️

シックな中にも愛らしさもありこの作品はきっと出番多くなりそうです👌

こちらの作品も制作工程もわかりやすく刺しやすかったですよ

こちらの作品も

アトリエ&日曜レッスンでも制作できますよ😀

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリーは体験レッスンもございます

↓ こちらから

#Atelier Seven&Sea

#design 片岡彩先生

#Atelier Seven&Sea

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page