top of page

チェインメイル作品が人気です

記事が前後してしまいますが

先月のカフェレッスンの様子から



午後から

@cafe.clotho さんで

「大人可愛いアクセサリー作りvol78」でした

私の都合で6月ぶりの久しぶりのカフェ☕️🍰

一名様キャンセルでご参加くださったのはいつメンの4名様💕

今回制作いただいたのは

「ヨーロピアンで編むチェインメイル bagネックレス」



憧れのあのブランドをイメージして

バッグモチーフをチェインメイルで編んでいただきました

一部ワイヤーワークもありましたが皆様集中して頑張って完成💕

バッグに使ってるスエードのお色は好きなものをセレクトしていただいて自分好みにカスタマイズ👌

大作になったと喜んでくださって嬉しい😃

早速身につけて下さいました🙏



レッスン後は

@cafe.clotho さんのスィーツセットを

今日は抹茶のシフォンケーキと紅茶のゼリー🍰

今日も美味しくいただきました💕



8月からバタバタでしたが久しぶりのカフェはやっぱり楽しい😀

ご参加くださった皆様お疲れ様でした😊

来月のカフェレッスンは

10月18日(水)

14時半から16時半まで

来月もチェインメイルの技法でころんと可愛い星パーツを編み

ピアスorイヤリングに仕立てます

また詳細はお知らせいたしますねー

ご参加希望の方はメッセージかコメントよりお願い致します🙇‍♀️

#Atelier Seven&Sea

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page