top of page

人気のキットです

今日のLessonから❣️

いつもはLessonしていない曜日なのですがお友達のリクエストで

イレギュラーLessonでした

レッスン日以外のレッスンご希望の方は

一度お問合せくださいね😊

子供同士が未就園の頃からお付き合いのあるママ友Oさんが、職場のお友達を連れてLessonに来てくれました❣️



子供が小さかった頃はお互いのパパさんの帰りが遅かったので一緒に夕飯食べたりお風呂入れたりお出かけしたり

同じマンションに住んでてしょっちゅう行き来してましたねー(懐かしい👀)

今も変わらずお付き合いしてくれてありがとう😍

制作してくださったのは

Atelierオリジナルの

「大人dollチェインメイル ネックレス」

dollモチーフですが、大人の方もきっと楽しんでくださるdesignです

まずはスカート部分のミンクファーとチャーム二つをセレクトしていただきいざ実践

お久しぶりのOさんは、4年くらい前までカフェは皆勤で通ってくださってたので、最初は戸惑いながらでもレシピ見ながらサクサクと完成していただきました

アクセサリーレッスンほぼ初めてのKさん

丸カン開閉からいきなりチェインメイル を編むのはきっとなかなか大変だろうと思いきや

器用な方で、注意点をお伝えするとしっかり確認しながらほぼほぼお一人で制作して下さいました❣️





お二人とも楽しかったと嬉しいお声が聞けました

作品ブルーのファー(Oさん作)

  レッドのファー(Kさん作)

お二人とも、寒い中お疲れ様でした

日頃の緊張感あるお仕事から

昨日はものづくりに没頭してくださって充実して頂けましたか?

たまには何にも考えず

自分のために没頭する時間って大切ですよね👍

お疲れ様でした

沢山身につけてくださいませ🙏

こちらの作品は、アトリエ&お外レッスンでも制作可能です 

オーダーについてはメッセージからお願いします🙇

チャーム&ファーはお好きなものをセレクト可能

ファー部分をリボンで制作することもできます

ママ友Oさんが太子のために

素敵なお花アレンジメント持ってきてくれました❣️

優しいお心に感謝 早速飾らせて頂きました💓

#Atelier Seven&Sea

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page