top of page

大人可愛いアクセサリー作り vol57が終わりました

先週の水曜日は午後から

カフェクロトさんで

「大人可愛いアクセサリー作りvol57」でした❣️



ご参加くださったのは、初めて様2名様含む6名のご参加

暑い中ありがとうございました❣️







ソーシャルディスタンスをとりながら、製作していただいたのは

インポートのちょっと変わったデニムリボン使用の


「デニムリボンのビジューピアス/イヤリング」






マスクをつけてても。しっかり主張してくれます❣️

マスクに負けないシリーズの第二弾


今回は、暑い中お越しくださった生徒さんに特別プレゼント🎁

ぶら下がりの大きめコットンパールを閉じ込めたバージョンも+で製作していただきました❣️


早速装着されてパチリ📷







2時間ちょっと.集中して製作してくださってありがとうございました😊


レッスン後のスィーツは、桃のシフォンケーキ🍑






今回もとっても美味しかったよ🙏


皆様お疲れ様でした😃


次回は、来月25日(水

)14時半から


「ターコイズフラワーのチェインメイル ブレスレット」

を製作します💙







❤️追記

8月カフェレッスンは、満席となりました

只今キャンセル待ちでのご参加希望の方は、お知らせくださいませ🙏


#Atelier Seven&Sea

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page