top of page

大人可愛いアクセサリー作りvol80

随分と更新が滞ってますが

11月のカフェレッスンの様子です


この日は午後から

@cafe.clotho さんで

「大人可愛いアクセサリー作りvol80」でした



ご参加下さったのはいつメンの

@bee107650 ちゃんと @ikue1003 ちゃんそして久しぶりに遠くから来てくれた @doors_miki ちゃんと初めましての @utena_4444 さま🙏

制作してくださったのは

「レクタングル淡水パールのブレスレット」❤️



以前宝飾展でゲットした少し歪なレクタングル型の淡水パールをワイヤーワークで飾りブレスレットに仕上げます

この淡水パールがすごく可愛くて、みんな少しづつ違うのだけど味があるので気に入ってくださったかな?

皆さまお喋りしつつもサクサクと完成

お疲れ様でしたー💋💋

早速身につけて下さって嬉しい❤️





こちらの作品は、Atelier&日曜レッスンも可能です🉑

制作後は、クロトさんの特製スィーツプレートを

今日は「芋栗なんきん🌰🥔🎃」のスィーツたち

今日も、とっても美味しかったです❤️❤️




来月の大人可愛いアクセサリー作りは

12月20日14時半から

作品は

「ビーズ刺繍のフェザーブローチwithロボット」(最後の画像です)

この作品で年内のカフェレッスンは最後になります🙇‍♀️

また詳細出ましたらお知らせしますね

今日も楽しい時間をありがとうございました😊😊

#Atelier Sevex&Sea

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page