top of page

学びのために遠くから

ブログの更新が滞ってましたので

遡って書いてます


この日は数ヶ月ぶりに

北海道から 

講師仲間の@heartbatake ちゃんが

Atelierに来てくれました💋


制作されたのは

チェインメイル 認定講座Lesson5の

「フレンチロープとダブルスパイラルロープのブレスレット」

design ゲネス多絵先生

(画像は学習フォーラム様よりお借りしています)




@heartbatake ちゃん

サクサクと理解されて半分仕上がりました❤️

アスペクト比が絶妙なこちらの作品は Atelierでも人気です❤️

続いて

Atelierオリジナルの

「大人のdollチェインメイル ネックレス」を制作されました

お顔部分の編みが完成

あとはレシピに沿ってレクチャーさせて頂きました



kちゃんはミンクファーじゃなくてリボンスカートバージョンをセレクトされましたよ



選んでくださったドット柄のスカートもきっと可愛く仕上がると思うな🌸

残りは帰宅されてからゆっくり制作してね🙏

いつも遠くから有難う🤲

久しぶりに会えたのでレッスン中もおしゃべり絶えなくてごめんなさい🙏

会えない間の情報交換も楽しみの一つです

楽しい時間を有難うございました❤️

長旅からのレッスンお疲れ様でしたー🙏

お土産もありがとう😊

んでもって

またまたこれから夜のおデート❤️

再び待ち合わせて美味しいもの食べに行きまーす

ふっふーん😍😍

#Atelier Seven&Sea

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page