top of page

遡って2月カフェレッスンの様子

今日は午後から

@cafe.clotho さんで

「大人可愛いアクセサリーvol83」でした

ご参加下さったのはいつメンの3名様

今日は全てワイヤーワークの作品

「happy Clover ブローチ」を制作していただきました



パールの花びらのフレームのコイリングやタペストリーワークなど

細かい作業だけど、皆さん楽しみながら完成😊

以前に制作くださったブローチと重ね付けも楽しんでくださって身につけて帰られました❣️(嬉しい瞬間😃)



レッスン後は

@cafe.clotho さん特製のスイーツプレートを🍰皆さんで

今日はシュークリームやらサータアンダギーやら豆腐&チョコクリームの乗ったお団子やら盛りだくさんのまーるいデザート盛り🍨


とっても美味しかったー🩷

皆様お疲れ様です

今日はうっかりして、スマホを家に忘れてしまい💦時間もわからない始末

写真はご参加くださったIちゃんのスマホを貸してもらいましたー🙇

おかげで助かったわ🙏🙏

来月の大人可愛いアクセサリー作りは

3月27日(水)

14時半から16時半まで

「ロマノフのピアス.イヤリング&リングセット」

を制作します❤️

詳細決まりましたらまた

お知らせいたしますね😊😊

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page