top of page

3月12日日曜レッスンから

この日は午後から

@orange_garden_nakamura さまとのコラボレッスンでした⛓

午前のお花レッスンから引き続き参加してくれたのは

いつメンのNさま&Iさま&Kさま😀

皆さまAtelierオリジナルの作品を制作してくださいました😊



Kさまは

「大人dollチェインメイル ネックレス」を製作🥰

ミンクファーとチャームを悩みながらセレクトしてくださいました

この悩む時間も楽しい時間ですよね👍

手足パーツは黒のチェコビーズに変更🤏

今日お召しのスカートにぴったりの色合いでのセレクト😍

とてもお似合いでした💋

前回制作して下さったFOXファーのブローチも身につけて下さっていつもありがとうございます😊

Nさま&Iさまご姉妹は

揃って

「ビザンチンチェインメイル アレンジ編みのブレスレット」を制作されました❤️

以前製作された

「ノットタオのY字ネックレス」とお揃い感があるこちらのブレスレット

は4月のカフェ作品でもあります❤️

ブレスレット製作後

以前制作されたノットタオのネックレスのモチーフ一点を使った短めシンプルネックレスも制作いただきました❤️

お二人ともネックレスに重ねてレイヤードスタイルがとてもお似合いです

今日制作されたブレスレットと3点使いだと

とても高見えのアクセサリーの完成です😃

3人ともお花レッスンからの長丁場お疲れ様でした💋





コラボレッスンは4月はお休みなので次回は5月開催です

また楽しいレッスンでありますように🙏

皆さまお疲れ様でした🍓

#Atelier Seven&Sea

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page