top of page

4時キャッチ放送終わりました

9月10日


サンテレビ 情報スタジアム

4時キャッチ



「ワダちゃんのカルチャー教室始めましたー」


コーナーで、


今回が四回目


アクセサリー作りに初挑戦頂く講師として

出演させていただきました。




製作していただく作品

打ち合わせ時に悩みましたが、初心者様でもトライしやすいワイヤーワークで仕上げるブローチを2点ご紹介





ワダちゃんは

「ミンクファーと星のmodernブローチ」

(のちに別名頂いたよ)

別名志茂田景樹先生ブローチ


そして、影谷アナは


「DAISY DAISYブローチ」


をそれぞれ製作していただきました。


全て放送されてませんが、少しワイヤーの扱い方やピン曲げなどポイントを練習していただきいざ本番


お二人とも飲み込み早くて、

サクサク製作頂きましたよー。





途中パーツが転がるアクシデントもあったけど、私もよくやるので問題なしです



お二人の作品

当日写真撮り忘れてたので、ようやく見られました。

はじめてさんなのに、頑張ってくださいましたよ。



なにより、自分の作品がこんなにドアップでテレビで見る日が来るなんて

不思議でしょうがありません😅


当日番組内でも、身に付けてくださって感謝です





放送日前後は、ちょっと予定が目白押しでバタバタと収録日を迎えましたが

ワクワクの経験をさせていただき

感謝します。


4時キャッチは、

地元情報満載の楽しい番組です


是非ご覧になってくださいね❣️ 番組内で、製作していただいたブローチは

Atelierでも製作していただけます。


材料の関係で数に限りがありますことをご了承くださいませ❣️


こちらの2作品は、


キット代2980円

レッスン代2時間 2000円です




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page